03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 閉館決定!女性と仕事の未来館 | top | 今夜のWBS・・・最新テレワーク特集 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
バドミントン再開!
 
最近、ちょっと太り気味で・・・
というかかなり体格が良くなった。

ずいぶん、まともに運動もしていないし・・・
というところへバドミントンのお誘い。

いや〜、10年ぶりぐらいの、本気のバドミントン。

実は白状すると、1月から再開したのですが、
基礎打ち(アップとして行う、基本的な打ち方の練習。)で足がパンパンになり、
試合が始まったとたんに、両足ふくらはぎがつってしまうという体たらく・・・

今日は再開2回目だったのですが、
何とか、足はもちました!

しっ、しかし、動けん!
シャトルが当たらん!

終わったらくたくたです。

体重、増えてるしな〜。
落とさないと無理かな〜。

いずれにせよ、
月一ペースで、練習には参加しよう!
と心に決めました。

適度な運動をしないとね。

では。

生産性向上ラボ | My ワークライフバランス! | 21:07 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - | pookmark |
Comment