04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 新年度スタート!そしてセミナーも開催します! | top | ノルウェー王国のワークライフバランス >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
今日の朝、CMで・・
ならっちです。

今朝、ニュースを見ていたら7:28ころにあるCMが流れました。

妻とふたりで思わず見入ってしまいました。

そのCMはアサヒ飲料のCMなのですが、
俳優の市原隼人さんがTVを見ている今日、新入社員として初出社する若者に、
語りかけるというものです。

「若いんだから、チャレンジしていこうぜっ!」と言う内容。

終わった瞬間、妻と二人で、
「いやぁ〜、いいCMだなぁ〜!」と感動。

このCMが本日、朝のみ、時間限定のCMと知り、二度びっくり。

市原隼人さん以外にも、唐沢寿明さんとGACKTさんが出るCMもあったようなのですが、

この時間だともう見れませんね。

ちょっと心を動かされるCMでした。

CMの情報はこちら
 ↓
アサヒ飲料のHP


4月19日にセミナー開催します。
「改正育児介護休業法への企業の対応とワークライフバランスの概要論」
詳細ははこちらをご覧ください!
   ↓
改正育児介護休業法の企業の対応とワークライフバランスの概要論

これもCM。
よろしくお願いします。
では。
生産性向上ラボ | 日々徒然… | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 10:03 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: